数ヶ月先の計画

とにかく今は時間がない。
けれどもアルバイトをしてお金を溜めている。
それは数ヶ月先に待っている計画のためだ。
では、何をするのか。将来の自分の思考整理のために、ここに記しておく。

最初に
数ヶ月先とはいつのことか。
ここでは10月からのことを指している。
留学に行く2ヶ月前の話だ。

すること
・大学院入試のための受験勉強
これは既に始めていることなので、数ヶ月先にやるという話ではない。
ただ、数ヶ月先でもやっているということ。

・本をよむ
とにかく今は読みたい本がたまり過ぎている。
Webの記事もすごい溜まっているのに、Amazonの欲しい本リストは300をゆうに超えている。これは時間のある大学生中になんとかしなければならない。

・将来の職業のための準備
これはまだ言えないが、やるつもり。

以上、結構シンプル。
再び受験生活期に戻る感じだね。
このような生活はストレスが溜まりやすくなりがちなので、性格がきつくなって他人を傷つけないように気をつける。これもやることかな。

以上です。