思考履歴

あなたの時間を無駄にする、自分のためのブログ。

2017終了予告

はてなさんにメールで「そろそろ書かへん?」って言われて気づきました。

あ、こんなブログあったな、、と。

そして2017年もそろそろ終わるな、、、と。









というわけで、今年も12月に1年を振り返る総集編のブログを書きます。たぶん。

そのための前準備、というかせっかくなので2016年に書いていたブログを読んでみたいと思います。









うんうん。











そうやなーそういうこと考えていたな。













へー。なるほど。













うん。













うん…。













うん……。














…ややこしいw













ややこしい!!!







なんでこんなややこしい感じで考えているの?!
悩みすぎじゃね?笑
ってか、多分こんなブログ書いても読者には何一つ伝わらねーよww






よくこんなブログ書いてたなー笑
Windowsならゴミ箱に捨てて、空にするボタン押されてるよ、これ。


http://121ware.com/qasearch/1007/doc/answer/image/014/014411/014411h.png



はい。
これであなたの時間もまた少し無駄にしてしまいました。
もうこのブログは見ないでください。笑
こうして自分の恥ずかしい思考履歴を見せないように、と追いやっています。笑




まぁ、2016のブログの復習と2017何やったか、今度上げときます〜。
現場からは以上です。